FC2ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原告団通信vol.2  2010年1月3日発行 

カテゴリ:原告団通信

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★安曇野の自然と水を守ろう!★  
-原 告 団 通 信 vol.1  2010年1月3日-

             発行:B社一般廃棄物処理業
                   許可取消訴訟原告団事務局
                   連絡先 :080-1050-3131 津村
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●公判にみんなで行きましょう!

初公判  1月22日(金) 午後3時から 長野地裁にて

安曇野で、私たちが安心安全に暮らせる環境を守るための裁判が、いよいよ始まります。
傍聴に出来るだけ大勢の人が行くことが、裁判官や世論に訴える大きな力になります。
第一回目が特に大事だということです。廊下や建物からはみ出すくらいに集まれるとより効果的です。

私たち原告は「当事者」ですし、そうでない方も関心を持っている方は大勢います。
色々な人に声をかけていきましょう。
(原告の方は全員参加を目標にしたいです。都合のつく限りですが。)

今回、私たち原告を代表して3名が、意見陳述も行います。
実際、日常生活に支障をきたしている状況を改善することなく、
許可を与えるなどということが、まかり通っていいはずはありません。              

北小倉公民館 午後1:00発で
車に乗り合わせて行きましょう。

なお、移動にかかる費用(燃料代など)ですが、今のところ、
それに当てられる資金の余裕がないため、
乗り合わせた車の中で出し合って清算していただくことになります。
直接地裁に行かれる方も同様です。
ご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。

●本ゴミ処理施設問題のブログを開設しました。
HPアドレスは http://azumino53.blog96.fc2.com/ です。 

始まったばかりなので、もっとよりよくしていくために、
意見をお寄せくださると有り難いです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆連絡方法について☆
Eメールが使える方は、今後の動きや原告団通信などをメールにて配信いたします。
経費節約にもなりますので、ご協力をお願いします。
事務局 津村  katatsumura@r7.dion.ne.jp
に名前・アドレスを明記して連絡ください。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azumino53.blog96.fc2.com/tb.php/10-fc6fa62b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。